b.glen(ビーグレン)ビバリーグレンの口コミ&効果&評判♪口コミでも評判のb.glen(ビーグレン)を使い始めてスキンケアが楽しくなるくらい肌がキレイになってきました。b.glen(ビーグレン)ビバリーグレンの使用感や、効果について詳しく書いてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
 Material
 Chiichicc
 Template
 a dear friend
アンチエイジングトライアル 口コミ
ビーグレン(b.glen)
アンチエイジングセット
ビーグレン(b.glen) アンチエイジングトライアルセット
肌に乗せると、保湿力があってぷっくりする感じ!! 使用感は、肌表面はベタつくこともなく、サラリとし、内側は奥深くから持ち上がってくるようなふっくら感とハリを実感出来る〜。
肌表面はシルクのように滑らか〜
時折疲れている時など、肌が敏感に傾いている日も肌状態が断然にいい!!

ビーグレン口コミ(ビーグレン体験レビュー&効果)アンチエイジングの口コミ
シミ対策・美白トライアルの口コミ
ビーグレン(b.glen)
シミ対策・美白お試しセット
ビーグレン(b.glen)シミ対策・美白お試しセット
ビーグレン(b.glen)美白クリームを使った翌日は、驚くほどの透明感、肌のトーンも目に見えるくらい実感!!
何より肌をラッピングした様な肌の柔らかさと潤いで満たしてくれてる〜。 ビーグレン(b.glen)は、ハイドロキノンが配合されてるとは思えないくらいやさしくって、肌に刺激がないどころか、やさしく包み込んでくれてるみたい・・・( ´艸`)

ビーグレン口コミ(ビーグレン体験レビュー&効果)シミ対策・美白トライアルの口コミ
アンチエイジングクリーム 口コミ
ビーグレン(b.glen)
アンチエイジングクリーム
ビーグレン アンチエイジングクリーム 口コミ&効果
穏やかにジンワリ効いてくるタイプでは無く、即効性があって、付けた翌日は鏡をみてビックリするくらいのリフト効果!! 目尻のしわが消えてる〜〜〜〜!!! 付けたてのみずみずしさを翌朝までキチンと保ってくれる感じ〜。 即効性もあるけれど持続性もあるみたいで、肌が疲れているなぁ、と感じる事も激減!! 透明感とみずみずしさがあり、かつ張り感もある優秀なクリーム♪

ビーグレン口コミ(ビーグレン体験レビュー&効果)アンチエイジングの口コミ
ビーグレンの小顔クリーム 口コミ
ビーグレンの小顔クリーム
ビーグレン 小顔クリーム 口コミ
ビーグレンの小顔クリームを付けて、たった5分くらいなんだけど、鏡を見てビックリ!!!
まず初日は小顔効果まで行かないんだけどシワが消えてる??? 軽くリフトアップされてる感じ・・・。信じられない!
そして3日目!!確信に変わったの。 目尻が持ち上げられてる!!!顔のラインが少しシャープになって 心なしか小さく見える感じ・・・。
小顔効果も期待してたけど シワが消えてるのが凄い!!!
深く刻まれた眉間のシワ。ずっと悩んでたのに、こんなにあっさり消えちゃうなんて神業??

ビーグレン口コミ(ビーグレン体験レビュー&効果)ビーグレンの小顔クリーム 口コミ
ビーグレン ビタミンC美容液 口コミ
ビーグレン・ビタミンC美容液
ビーグレンのスキンケア・ビーグレン・ビタミンC美容液 口コミ&効果 クチコミレポ

ビーグレン・ビタミンC美容液はとろんとろんのテクスチャー で付けたあとは肌がホカホカになるの〜〜。
一気に浸透してく速さ・・そして
そして10分間後・・・ん・んん・・初日から肌のトーンが全く違ったの〜♪

毛穴の引き締めもすごいし、これは一発で現品買い決めたツワモノ!!

ビーグレン口コミ(ビーグレン体験レビュー&効果)ビーグレン ビタミンc美容液 口コミ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
ビーグレン 日焼け止め サンスクリーン25UV
 ビーグレン 日焼け止め サンスクリーン25UV

ビーグレン 日焼け止めは、日焼け対策の反射剤として紫外線散乱・遮断効果の高いクレイと超微粒子酸化チタンを使用されてます。

また、紫外線吸収剤(ジメトキシケイヒ酸オクタン酸グリセリル)は、モンモリロナイトのバリヤ効果により、皮膚への浸透を妨げるんです・・。

ビーグレン サンスクリーン25UV  効果
ビーグレン 日焼け止め サンスクリーン25UV

ビーグレン 日焼け止め サンスクリーン25UV は、日焼けによるお肌のダメージをケアする植物エキスを配合、シミ・ソバカス、肌荒れの原因となる乾燥を防ぎます。時間が経っても仕上がりの美しさが長持ちする、化粧崩れのしにくい日焼け止めクリームです。


首って意外に日焼けすると日焼けが抜けるまで顔以上に時間が掛かったり・・

顔はモチロン、皮膚の薄い首にも使える日焼け止め、そして仕上がりの綺麗さは求めたいですよねぇ。


SPF(紫外線防御指数)とPA(UV-A防御指数)について


SPFとは・・・
SPFとはSun Protection Factor(サン プロテクション ファクター)の略で紫外線防御指数とも言われてます
UVB波の防止効果を表す指標です。
紫外線を浴びた際にできる皮膚赤い斑点ができるまでの時間を何倍に長く出来るかを表したものです。
SPF30の日焼け止めを利用した場合、赤い斑点が現れる時間を30倍に延ばすことができるということになります。
具体例でいいますと、赤い斑点が現れるまでに20分程度かかる人がSPF30の日焼け止めクリームを塗った場合、20×30 = 600分。約10時間程度の日焼け止めの効果が期待できるということになります。

現在の日本の化粧品では、SPFの上限は50+となっています。

測定方法に限界があるため50以上の数値は信用性が低いと言うことで上限が設定されました。

しかし、実際にははSPFが30以上の製品の効果には代わりがないのが実状のようです。


PAとは・・・PAとはProtection Grade of UVA(プロテクション グレイド オブ UVA)の略でUV-A防御指数とも言われてます

UVA波の防止効果を表す指標です。
SPFが肌が赤くなる原因のを防ぐのに対して、PAは皮膚の黒化が起こる原因を防ぎます。
PAは、日本化粧品工業で効果により、次の3段階に分けています。
   PA+ :PFA2以上4未満・UV-A防御効果がある。
   PA++ :PFA4以上8未満・UV-A防御効果がかなりある。
   PA+++:PFA8以上・UV-A防御効果が非常にある。


PAとSPFは化粧品を1平方センチメートル当たり2mgずつ皮膚に塗ったときの値となります。
日焼け止めを正規の量塗った際、思ったよりも白くなるため、薄めてしまうことがよくあります。
しかし、それでは日焼け防止効果も本来の効果を発揮しませんし、SPFやPAの高い日焼け止めを使っていても、日焼け止めの効果を十分に使えないでいることになります。
また、夏の暑い日などは汗で日焼け止めが落ちてしまうこともありますので、こまめに日焼け止めを塗ることが必要です。

PAやSPFの高い日焼け止めは、紫外線に対する効果は大きい反面、肌への負担も大きくなります。

PAやSPF の高い日焼け止めは海水浴や屋外でスポーツをする場合だけに使用し、日常生活であまり日に当たらない場合には、PAやSPFの数値の低い日焼け止めを使う といった、使い分けをする必要があります。

 
ビーグレン 日焼け止め サンスクリーン25UV は、
日常使いに優れてて
肌にも優しい処方になってます。



ビーグレン 日焼け止め サンスクリーン25UV
内容量:100g 価格:¥4,200 (税込)


公式サイト>>>ビーグレン


ビーグレン 日焼け止め サンスクリーン25UV  効果



| 23:34 | ビーグレン サンスクリーン25UV 詳細 | comments(0) |
1/1PAGES